【ORASダブル】ニョロラグ+重力トリパ(お蔵入り予定)

f:id:tori3333:20161129181350g:plainf:id:tori3333:20161129181349g:plainf:id:tori3333:20161129181401g:plain

f:id:tori3333:20161129181355g:plainf:id:tori3333:20161129181403g:plainf:id:tori3333:20161129181409g:plain

 

ニョロトノ@オボン

冷静HC

ハイドロポンプ れいとうビーム さいみんじゅつ まもる

 

ラグラージラグラージナイト

いじっぱりHAS

たきのぼり じしん れいとうパンチ まもる

 

モロバレルゴツゴツメット

なまいきHD

キノコのほうし ギガドレイン まもる いかりのこな

 

ムシャーナ@メンタルハーブ

のんきHB

サイコキネシス てだすけ じゅうりょく トリックルーム

 

シュバルゴ@いのちの玉

ゆうかんHA

アイアンヘッド メガホーン ドリルライナー まもる

 

ヒートロトム@こだわり眼鏡

ひかえめHCS

かみなり オーバーヒート ボルトチェンジ トリック

 

 

 WCS予選をやりたいために急遽組んだダブル用パーティ。 

 

 リザードン、サンダー、ファイアローロトム辺りをトリル→重力→じしんで一層することを軸に組んだ。

 

 威嚇が入るとメガリザードンYが確定で落とせない、そもそもトリル展開をサポートできるのがモロバレルしかいないのでトリル展開をするのが難しい、などその他穴だらけなので、お蔵入りにしようか考え中。

 

 しかし、重力てだすけ地震ニョロトノさいみんじゅつなど使っていて楽しく強いギミックもあるのでダブルバトルを勉強したらまた考察する(かも)しれない。

 

 WCSは18-18くらいでした(ゲッソリ